2023年最強の日にブログ開設!

本日、2023年1月6日は、今年のなかで3回やってくるという最強開運日!

一粒万倍日と天赦日が重なる1月6日(金)

一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる3月21日(火)

一粒万倍日と天赦日が重なる8月4日(金)

この3日間は、何かをスタートするのにとってもいい日なんですって。

なにか大きく育ってほしいと願うものをスタートすると良いときき、ここ数年、ずっとやりたいと思いながら後回しにしてきていたブログを開設します。

40代に突入して、これからの人生をもっともっと味わいつくしたい。

たくさん未知の体験もしたいし、知らないことを知りたい。どんどん不要なものは手放して、身軽にヘルシーに生きたい。

そして、また行きたい美味しいお店や旅の記憶を、老後の自分のためにログしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました